レストラン

C O M O  I T A L Y



トラットリア "レ カティーネ" TRATTORIA "LE CATENE"
日本で言う軽食堂で、奥さんのアンナとご主人のレナートさんの二人で経営している。コモの人達に人気が有り、いつもいっぱいのお客で賑わっている。
アンナさんは料理のコンテストで優勝したらしく、写真の載っている新聞を見せてくれた。レナートさんは日本のコインと盆栽を趣味にしている。
イタリアの人らしく楽しいお店でした。


レストランテ ナベダーノ RISTORANTE NAVEDANO
コモ市内から車で20分位、山の中腹にある伝統がある静かで高級感の漂うお店。別室は20人位で会食ができ、室内は、シャンデリアとローソクの灯り、それに加えて一杯の花、こんな雰囲気の中でのフルコースのイタリア料理は最高でした。是非行って下さい。

レストランテ コロンベッタ
RISTORANTE COLOMBETTA
カヴール広場から歩いて5分位の旧市街地の中心部にあるお店。教会を改装した建物で内部の壁は白、家具は黒で落ち着いて居て明るい雰囲気です。このお店の特長はサルデニア島の伝統的な海の幸料理が堪能でき、コモ市内でも珍しいお店です。
コモ市内にはまだまだ沢山のレストランテ、バールがあります。


各お店が自慢の味で、皆さんのお出でをお待ちしています。