New 美佐伝 リクルート 求人情報
ウォーター

美佐伝 本社 本店共に 人材を随時募集中です。

急募!
リフォームプランナー及びショールームマネージャー候補(未経験でも適切な人なら可)

中途採用 受付中 経験者優遇、資格所有者大歓迎
未経験でも意欲のある方、まずはお電話下さい

他にも
建築配管設備現場管理、管土木現場管理、建築器具取付現場管理、各現場施工
住宅リフォーム営業・現場管理、電気や水まわり施工、修理・設備機器メンテナンス
接客、商品包装、店舗販売など若干名募集中

求人担当:管理部 滝沢までお気軽にお電話下さい 025-757-9191


ショールーム改装予定につきリフォームプランナー及びショールームマネージャー募集中
(未経験でも意欲があり適切な人なら可能です)

美佐伝がともに働く有志を大募集!

私たちの職場は「素直」で「向上心」のある人を求めています。

私たちの仕事は、お客様の気持ちを大切にできない人には務まりません。

水まわりは毎日の暮らしの中で欠かせない大切な部分です。
キッチン・お風呂・トイレ・洗面、1年365日、毎日使う場所です。
私たちの仕事は責任感がなければ務まりません。
そして人の役に立つことのできるやり甲斐のある仕事です。

1人1人がプロを目指すとともにチームの一員としての協調性も必要です。
個人として、チームとして、会社全体として
目標に向かっていける人を私たちは募集しています。

「私たちが求めるポジションとは?」

1、ショールームスタッフ(2名)−新卒・中途(未経験でも適切な人は可)

夏前にショールームをリニューアルする予定です。
お客様の受け付けと接客、そしてアフターケアなど、
お客様と直接お話しをして、仕事を進めながら
関係を深めていく役割です。

2、リフォームプランナー(2名)−新卒・中途(未経験でも適切な人は可)

お客様に対してリフォームの提案と見積りをし、
ご注文を頂く役割です。
現場管理と簡単な修理も覚えて頂きます。
将来的にはショールームの店長として活躍できる人を期待しています。



おかげ様で十日町市内宅地内下水道工事実績第一位

新潟県十日町市四日町新田222−5
でんわ025-757-9191


その他、ご質問やご意見・ご要望等は、下記まで。お気軽になんでもお聞き下さい。

メール アイコン

misaden2@pluto.plala.or.jp


トップ アイコン
ウォーター