十日町ライオンズクラブ

第33代会長 L 村尾隆
 この度、はからずも、私が第33代会長に就任することと成りました。
大変なお役を受けるにあたり、その責任の重大さを痛感いたしております。
 さて、会長就任に当たり、一言抱負を申し上げたいと思います。
 私の、今年度の会長モットーを、「語り合い、そして奉仕」と考えています。
 これまで順調に目的に向かって進んでまいりました十日町ライオンズクラブではございますが、これで安泰かといえば決してそうではございません。一層のアイデアを考え出して一層の発展を図ることが必要です。
 次期板垣ガバナーズ スローガン「ライオンズ ルネッサ元年」「再生・未来・実行」と挙げられています。「再生」これ一つでは有りませんが、樋口会長がお話しているように、各委員会の活性化を私も引き続き推進して行きたいと思っています。クラブ員が一丸となって、各委員長に協力して、各委員会のやるべき事業を再認識し、委員会でおおいに語り合い、そして素晴らしい奉仕活動が出来るようにお力をお貸しいただければ幸いです。 
 ライオンズクラブは、異業種の組織です。この地域を代表する人達がいる組織です。委員会を毎月一度は開催して、クラブ事業、地域情報、飲み会等楽しいクラブ活動が展開できる事を願っています。
 この重責を担っていくには、力量不足でございますが、先輩諸氏はじめ皆様のご助力を仰ぎ、任務に邁進してゆく覚悟でございます。
 宜しくお願いいたします。