■サービス紹介

※現在新規お申し込みを受け付けておりません。

 サービスの内容

1.初期設定
(1) 初期設定 お客様へのサービス提供の為の初期設定を行います。

2.基本サービス
(1) フレッツADSL接続サービス NTTのフレッツADSLサービスを利用して、お客様のパソコンをインターネットに接続します。
(2) フレッツ光ネクスト接続サービス NTTの光ケーブルを使ったフレッツ光ネクストサービスを利用して、お客様のパソコンをインターネットに接続します。
対応タイプ
・フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・ギガマンション
・フレッツ光ネクスト(ハイスピード) ファミリー・マンション
・フレッツ 光ライト ファミリー・マンション
(3) メール・ウェブアカウントのみ保持 tiaraのメールアドレス、WEBアドレスのみを提供するサービスです。
本サービスにはインターネット接続サービスは含まれておりませんので、他のプロバイダ等の接続サービスを別途ご利用いただく必要があります。

3.オプションサービス
(1) コンテンツボックスサービス
     (ホームページ作成用)
当社のWWWサーバのディスクエリアをお貸しいたします。(ダイヤルアップ接続サービスまたはフレッツISDN接続サービスのご契約をされているお客様には無償で20MBのディスクエリアをお貸しいたします。また、追加でディスクエリアを希望されるお客様には、有償で最大50MBまでをお貸しいたします)
(2) メールアカウントの追加サービス IP接続サービスのご契約をされているお客様には、加入時にアカウントを1つ割り当ていたします。 また、追加でメールアカウントを希望されるお客様には、有償で追加の設定をいたします。
(3) フィルタリングサービス
   (有害情報遮断サービス)
新潟県スクールネット防犯連絡協議会のフィルタリングシステムを利用して、子どもに有害と判断されるホームページの閲覧を制限します。
このサービスのON/OFF、フィルタの種類につきましてはユーザ側では設定できません。また、すべての有害情報を遮断できるわけではありません。(無償)
(4) 会員証再発行サービス
   (パスワード再発行)
会員証を紛失したので再発行してほしい、パスワードを再発行して欲しいといった依頼に有償で対応いたします。
なお、セキュリティ上、前回と同じパスワードでの再発行や電話でパスワードを教えるといった事はできませんので、ご了承ください。

その他のサービス(有償)
ホスティングサービス お客様専用のネットワークサーバとネットワークサーバ運用の場所を当社が提供し、稼働監視を行います。
ハウジングサービス お客様が用意されたネットワークサーバについて、運用の場所を当社が提供いたします。

 サービス対象者
新潟県内の個人・法人、または十日町市近隣の個人・法人

>サービスの料金一覧


ホーム

Copyright (C) Osppoc,Co.,Ltd