(2013/8/5)
 ■ メール設定確認と変更のお願い

平素は、tiaraインターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、以下の内容についてご報告とお願いがございます。

平素は、tiaraインターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありが とうございます。
この度、メールサービスご利用の会員様に以下の内容についてご確認とお願い がございます。

当メールサービスのメールアカウントについては、以下の形式でご案内ご利用 いただいております。

 <会員様メールアカウント> @mail.tiara.or.jp

しかしながら、システム上「@(アットマーク)」以降が「mail」無しの 「tiara.or.jp」でも受信が可能なため、スパムメールが 「@mail.tiara.or.jp」「@tiara.or.jp」宛の両方で受信してしまうという 状況となっております。
近々システムの変更を予定しており、これに伴い「@tiara.or.jp」の受信を停止させ、この問題を改善する予定となっております。

システム変更の正式な日程については別途ご案内させていただきます。 各会員様におかれましては、メールソフトの設定をご確認いただき、 正式な表記ではない「@tiara.or.jp」を設定されておられる会員様におかれ ましては、「@mail.tiara.or.jp」に変更いただきますようお願い申し上げ ます。

変更までの猶予期間は、別途ご案内させていただくシステム変更日程後三ヶ月 とさせていただきます。
また、該当となる会員様におかれましては、メールアドレスを記載している ホームページやお名刺の変更、メールをやり取りされている先方様への変更 通知が必要となりますので予めご了承下さい。

ご不明な点がございましたら、下記インフォメーションデスクまでご連絡を お願いいたします。

<お問い合わせ>
 インフォメーションデスク
 TEL 025-756-5006(直) FAX 025-750-2057
 e-mail info@mail.tiara.or.jp


ホーム

Copyright (C) Osppoc,Co.,Ltd